2014年03月03日

2014年03月03日

2014年03月03日

弥生越後幻影 12014年03月03日

今年は雪が少ないといっても、ちょっと山の方に行くと道の両側には雪の壁が続き、冬景色です。朝は雪面に冷やされて、朝靄が立ち込め ライトをつけて車を走らせなければいけません。そんな山里の朝風景です。4枚アップします。

2014年03月02日

続いて、leica36さん。 モノクロ自家現像、そして、引き伸ばし自家プリントまで手掛ける気鋭の若手錆銀侍さんですね。

ミニオフ 直江津港2014年03月02日

ダイセルの後直江津港にて撮影をしました。 今年は雪が少ないので、2月といってもうっすらと雪があるくらいで 釣りをしている人もいました。良くこんな冷たい風の中でじっと釣りができるなぁと思いますね。ま、写真撮影している時はいくら寒くてもじっと待っている時もあるので、どっちもどっちですけれどね(笑) 恒例のパパラッチです。まずは皐月の樹さん。やっぱりススキを撮ってますね(笑)

2014年02月28日

当日は天気も良くて、久しぶりの青空だった気がします。 プラントを撮るには良すぎ? 爽やかな印象でまとめてみました。 錆銀失格だったりして(-_-;)

2014年02月28日

2014年02月28日