コメント

_ 皐月の樹 ― 2013年08月08日 22:18

ん~、この濡れる木の存在感がいいですね~!
中判でしか表現できない絵ですね!
雨の中にブロニカを持って・・・さぞかし大変だったと思います!
雨対策、どうされてますか?^^;

_ 風つかい ― 2013年08月09日 06:11

皐月の樹さん、ありがとうございます。
ブロニカEC TLは、とてもコンパクトで横幅はk-5より小さいくらいです。
2眼レフを横にしたみたいな感じで、持ち運びもとても楽です。
この時は小雨だったので、手で隠しながらくらいのことで済んでいます。
ブナ林の中なので、時々大粒の水滴が落ちてくるのが気になりましたが
レンズを下に向けて、撮るときは大急ぎで、という感じでした。

_ http://brawnypoker4769.exteen.com ― 2017年05月09日 00:12

As the admin of this site is working, no doubt very quickly it will be well-known, due to its quality contents.

_ choc ― 2018年05月05日 05:51

Thanks for sharing your thoughts on choc. Regards

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/08/08/6940360/tb