夏休み22013年08月22日

自分も川に入り下の方から俯瞰して撮れば良かったなァと 今少し後悔しています。

コメント

_ Ricky007 ― 2013年08月22日 02:50

おおぉ~やはり人物ですね!
下からのアングル...確かによかったかもしれませんね。
フィルムが切れたり...肝心なところで、入れ替えになったりと苦労は絶えませんが、まぁ~それがまたよいのだと思うことにしております。

_ 皐月の樹 ― 2013年08月22日 20:44

風つかいさんの人物写真は、いつも思うのですが、カメラマンが撮ったと思わせない、自然な風景が広がっているところが真骨頂ですね~v^o^
狙いの無い狙い・・・と言いますか・・・
黒顔羊さんが紹介してくださったのですが、アメリカのVivian Maierさんのお写真を彷彿とさせます!
http://blackface.exblog.jp/20643104/

_ 風つかい ― 2013年08月23日 04:28

Rickyさん、ありがとうございます。
確かに、いつでもシャッターが切れると思うのと、あと2枚!
という状況では、向う気持ちが違いますよね。
それもフィルム写真の醍醐味なのかもしれませんね。

_ 風つかい ― 2013年08月23日 04:34

皐月の樹さん、ウワー、うれしいことを言ってくれるなァ!!
そんな風に感じてもらえるとは、思ってもいなかったなァ。
押しが強くない、地味な性格なんで、相手もそんなに警戒しないのかな、なんて思ってます。

_ manicure ― 2017年05月04日 13:36

I do not even know how I ended up here, but I thought this
post was great. I do not know who you are but certainly you're going to a famous
blogger if you aren't already ;) Cheers!

_ choc ― 2018年05月02日 08:32

Inspiring story there. What happened after? Thanks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/08/22/6953912/tb