港も雪2014年02月18日

雪が降っている時に中判フィルム撮影するのは、ちと億劫なんですが 風が弱い時ならば傘を抱きながら、何とか撮れます。

山里だより 12014年02月11日

続いていた雪降りも一段落しました。 しばらく暖かく、ずいぶん雪が消えたのですが、 また雪景色となりました。

工場2014年02月06日

ダイセル新井、最後に近くの歩道橋からの遠景です。

2 キュービックなフォートレス2014年02月02日

木立に囲まれた印象的なプラント。 上部の丸い形が指令室のようにも見えます。

ダイセル新井工場Ⅲ 12014年02月02日

昨日の地点の反対側にこの施設がありました。 何の施設かさっぱり見当がつかないのですが、 消雪パイプからの水で反射しているところを 強調すれば良かったかなと思っています。

2014年02月01日

このデザインはレトロな要素もあり、もはやアート。                                 《つづく》

ダイセル新井工場Ⅱ 12014年02月01日

最初の場所から周りをポポを連れて歩いて行きました。 すると何とも素晴らしい光景に巡り合えました。 鈍い銀色が光を反射して実にフォトジェニックです。

2014年01月30日

牧場のサイロのような外観の建物になぜか惹かれます。 まだまだ明日以降に                                《つづく》