9 閑話休題2013年11月11日

何撮ってるんだい、と言われているようでした。

11 青虎を狩る青服の男2013年11月11日

 青空の下、青虎を狩る人。そう、越後からの参戦した皐月の樹さんです。彼は4人の中で一番若く、熱い男ですね。風貌通り、フランクでフレンドリーな好青年でした。彼は世界をまたに活躍するエンジニアですが、びっくりしたのはその観察眼です。仕事の中から身に着けたのか 被写体をしっかり見つめ、観察する能力の高さに2度3度と驚かされました。

12 味噌煮込みうどん2013年11月11日

名古屋飯第一弾、とても腰のあるうどんで、堪能しました。

13 初めての左手片手撮り2013年11月11日

黒顔羊さんから教わった片手撮り、とてもやりやすく、今後活用したいと思います。黒顔羊さん、ありがとうございました。

愛知牧場2013年11月11日

午後一番の撮影は愛知牧場の虎狩でした。 なんとコスモスが満開でした。

17 夕ごはん2013年11月12日

ビールを飲みながらの写真談義に花が咲いた夕ご飯でした。 食べた餃子がなんと100個以上!うまかったなぁ。