コメント

_ 黒顔羊 ― 2013年07月02日 20:45

真四角ポートレートの連作、いい味わいですねえ♪
私も最近ポートレートを撮るときは、Rolleiflexが多くなりました。
ばけぺんではあまり撮らないなあ・・・やはり真四角のフォーマットが落ち着くんでしょうね。
古臭いカメラを持っていると、逆にモデルさんに困らなかったりします。
私も、話が盛り上がってストリートポートレートを撮ったこと、何回かありますよ。
うむ~、夏だし、久しぶりにストポー、やってみるかなあ♪

_ 黒顔羊 ― 2013年07月02日 21:45

真四角ポートレートの連作、いい味わいですねえ♪
私も最近ポートレートを撮るときは、Rolleiflexが多くなりました。
ばけぺんではあまり撮らないなあ・・・やはり真四角のフォーマットが落ち着くんでしょうね。
古臭いカメラを持っていると、逆にモデルさんに困らなかったりします。
私も、話が盛り上がってストリートポートレートを撮ったこと、何回かありますよ。
うむ~、夏だし、久しぶりにストポー、やってみるかなあ♪

_ 風つかい ― 2013年07月03日 02:24

黒顔羊さん、ありがとうございます。そうなんですよね、古いカメラで撮影していると、相手も何これという反応で、空気が少しなごみます。黒顔羊さんに触発されて、ポートレイト写真をもっと撮りたいと思っています。

_ manicure ― 2017年05月04日 12:37

Very shortly this site will be famous among all blogging visitors, due to it's nice posts

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/06/29/6881149/tb