霧の光が原2013年08月08日

梅雨が明ける前に霧の光が原を撮ろうと、小雨の天気でしたが 撮影に行きました。ベルビア100F とエクターで撮りましたが、今回はリバーサルの描写です。

コメント

_ 皐月の樹 ― 2013年08月08日 22:13

お~!幻想的ですね~!
こういうシーン、大好きです!v^o^

梅雨の越後の山々では、霧はつき物ですよね~。
雨が降ると、山を見て、空を眺めてはどこに撮りに行こうかと思案してしまいます・・・^^;
光が原、いいですね~!
是非行ってみたいです!

新潟でオフ会開く際には、是非撮影候補地に!!!

_ Ricky007 ― 2013年08月09日 01:33

おおぉ~この濃密な湿度感いいですねぇ~!
わたしもこういうのを求めているのですが、何しろひろ~い関東平野のど真ん中にいるもんんで、なかなかチャンスありません。
おおぉ~新潟オフ会ですかっ!
絶対、行きますっせ!!

_ 風つかい ― 2013年08月09日 06:18

皐月の樹さん、ありがとうございます。
光が原はとても雪が多く11月下旬から6月頃まで交通止めになります。
オフ会で撮影という事なら、残雪、新緑のブナ林がいいのではないかと思います。6月初旬が最適かなと思います。ぜひ実現したいですね!

_ 風つかい ― 2013年08月09日 06:22

Rickyさん、ありがとうございます。
新潟オフ会、皐月の樹さんもおられるので、被写体には事欠きませんよ。むしろ絞るのが難しい。ぜひ実現したいですね!

_ manicure ― 2017年05月04日 06:27

What's up every one, here every person is sharing these experience, therefore it's
good to read this web site, and I used to visit this webpage every day.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/08/08/6940355/tb