コメント

_ Ricky007 ― 2013年08月28日 05:44

睡蓮は、シャープで花弁がきっちり描写されているのもいいですが、こういう柔らかい描写も似合いますね。
ほんとに不思議な美しさのある花です。
大振りな花なのに、小さな花のように、全体として隙がないというか...究極の花っていうのは大げさ?

_ 風つかい ― 2013年08月28日 21:03

Rickyさん、ありがとうございます。
今年の収穫の一つに、この睡蓮の池を見つけたことがあります。
睡蓮は好きな花でしたが、なかなか見かけなかったので、偶然見つけたときはうれしかったですねェ。次から次と咲き続けるので長く楽しめますし
何より可憐です。

_ 皐月の樹 ― 2013年08月28日 21:47

お~、Ⅱsのつややかな描写が美しいですね~!
この描写、K-5とはちと違うように思います。どうですかね?
私は、K-5までしかもっておりませんので、比較できないのですが、K-5Ⅱsの描写は、少しK-7寄りのコッテリ、艶々な画作りに思うんですよ~、皆さんの作例を見ておりますと・・・^^;

_ 風つかい ― 2013年08月28日 22:52

皐月の樹さん、こんばんは
ごめん、比較とか、評価に関しての自信が全くありません。
ただ、今まではカメラ同梱のソフトで現像していましたし、今は
LRで調整しているので、それもあると思います。
フィルムでの撮影が増えたので、その雰囲気をデジタルカメラの現像でも
生かそうとしてるのですよね。

_ BHW ― 2017年04月14日 06:05

of course like your web site however you have
to test the spelling on quite a few of your posts. Many of them
are rife with spelling problems and I find it very troublesome to tell
the reality then again I'll certainly come back again.

_ manicure ― 2017年05月03日 14:57

Hello there! I simply wish to offer you a huge thumbs up for your great
info you've got here on this post. I'll be coming back to
your site for more soon.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/08/28/6961235/tb