コメント

_ 黒顔羊 ― 2013年08月28日 22:58

こちらの写真も、下の写真も、いい雰囲気が出ておりますねえ♪
ウェストレベルのカメラって、撮影していると、声をかけられることが多いですね。
アイレベルのカメラと違って、ものを見つめる視線が優しげに見えるからでしょうか・・・
人物を撮るにはウェストレベルが一番ですね。^^v

_ 皐月の樹 ― 2013年08月29日 17:40

気さくに声を掛けられる雰囲気なんでしょうね~!
風つかいさんのオーラですね!
ウェストレベルの、お辞儀して感謝しながら撮るような感じも、良いのかも知れませんね~(^^)v

_ 風つかい ― 2013年08月30日 02:10

黒顔羊さん、ありがとうございます。
そうなんですよね、スナップしていても、ウエストレベルだと
あまり意識されないで、撮らせてもらえる感じです。
ウエストレベル、最高!

_ 風つかい ― 2013年08月30日 02:13

皐月の樹さん、ありがとうございます。
多分、ポポのおかげだと思います。
リードを離していてもちゃんとそばで待機してくれているので
珍しいんだと思います。

_ manicure ― 2017年05月04日 07:24

My family members always say that I am wasting my time here at net, but I know I am getting familiarity daily by reading
such pleasant content.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/08/28/6962700/tb