水遊び2013年10月03日

長岡市にある越後丘陵公園での一コマです。 楽しさが体から放射されているようです。

コメント

_ Ricky007 ― 2013年10月03日 14:47

楽しそうデスネェ~伝わってきます。
中判、フィルム、6×6ってのは、見た目が写るだけじゃないですよね。
その場の空気、感情が写りこんでいます。
子供を遊びに連れて行きたくなりました...でも、そうすると写真が撮れない...チャンチャン!

_ 風つかい ― 2013年10月03日 21:36

Rickyさん、こんばんはありがとうございます。

子供が無邪気に遊ぶ姿はずっと撮り続けていきたいテーマですね。
なかなか撮るには難しい世の中になりましたが、それでもできるかぎり
撮り続けていこうと思っています。

_ 皐月の樹 ― 2013年10月05日 16:59

ご無沙汰しておりました~^^;
これはどこかで見たことが~・・・
と思ってみておりましたら、やっぱり丘陵公園でしたね~!
我が家から、車で10分掛からないです~v^o^
長岡まで、いらっしゃっていたんですね~!
もし、次にまたお寄りの際は、お声掛けくださ~い^o^/
10分以内に駆けつけますよ~v^o^

_ 風つかい ― 2013年10月06日 02:51

皐月の樹さん、ありがとうございます。

丘陵公園の近くに住んでられるんですか、
それはぜひお会いしたいですね。
この時は新潟での法事の帰りに寄ってみました。

_ manicure ― 2017年05月04日 14:07

First off I want to say terrific blog! I had a quick question in which
I'd like to ask if you do not mind. I was interested to know how you center
yourself and clear your thoughts prior to writing.
I've had trouble clearing my thoughts in getting my ideas out.
I truly do enjoy writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes
are generally wasted simply just trying to figure out how to begin. Any recommendations
or tips? Kudos!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/10/03/6999071/tb