朝霧の谷 2、山並み2013年10月14日

日の出直後の山並みは、見事に染まっていました。

コメント

_ 黒顔羊 ― 2013年10月14日 21:29

お~、素敵なグラデーションであります~♪
もう風景写真と言うよりモダンアートの世界ですね、ご機嫌なんであrます。^^
早起きは三文の得ですねえ。^^
うう・・・これは寝坊な私には真似、できんかも。^^;

_ 風つかい ― 2013年10月14日 23:23

黒顔羊さん、こんばんは、ありがとうございます。

私も久しぶりに早起きしてみました。この季節は山が色づいてきて、気温差で霧が発生するので、面白いですね。天気予報が気になる季節です(笑)

_ 皐月の樹 ― 2013年10月16日 22:35

↑黒顔羊さんも仰ってますが、もはや絵画ですね!
美しい~、実に美しい~!
これは、夢中でシャッターを切ってしまうな~・・・私^^;
ちなみにWBはCTEですか?AWBですか?

_ 風つかい ― 2013年10月17日 12:15

皐月の樹さん、ありがとうございます。

最初ナチュラルで撮り始め途中からCTEに変えたので、たぶんこれは
CTEだと思います。その後は鮮やかで撮りました。

_ manicure ― 2017年05月04日 15:27

Very nice blog post. I absolutely love this site. Keep writing!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/10/14/7008724/tb