コメント

_ 皐月の樹 ― 2013年12月08日 13:40

これもまた、迫力抜群ですね~!
このシリーズ、もっともっと見てみたいです!
よろしくお願いしま~す!^o^/

私も、今、いくつかのテーマ探しをしております。
風つかいさんのこのシリーズは、私にはとても大きなヒントになっております!ありがとうございます!^o^/

_ 風つかい ― 2013年12月08日 22:28

こんばんは、皐月の樹さん。

テーマが一つ決まったので、写真を撮る楽しみが増しましたぁ~(爆)
どこかモヤモヤしていたんですが、すっきりです。皐月の樹さんの
テーマ展開が楽しみです。

_ leica36 ― 2013年12月08日 23:57

この時が止まったかのような視線。。。威圧されてしまい、すごく圧倒されます!
このシリーズは私も好きです。色々なパターンを見たくなりますね。
テーマの考え方についても勉強になりました!私もテーマ性のある写真を撮れるよう努力してみます。

_ 風つかい ― 2013年12月09日 09:25

leica36さん、おはようございます。カモメ絡みシリーズを楽しんでいただきありがとうございます。頭の中で色々な絵を想像しています(笑)実際撮影しているとまだまだ振り回されてしまっていますが、、、
いろいろな被写体を好きに撮影しながら、自分なりのテーマを意識するというスタンスで今楽しんでいます。

_ BHW ― 2017年04月12日 19:51

Hi there friends, its wonderful paragraph regarding cultureand
fully defined, keep it up all the time.

_ BHW ― 2017年04月16日 08:46

I'm not sure exactly why but this weblog is loading incredibly slow for me.

Is anyone else having this problem or is it a problem on my end?
I'll check back later on and see if the problem still exists.

_ manicure ― 2017年05月04日 08:56

Hello, just wanted to mention, I enjoyed this blog post. It was practical.

Keep on posting!

_ manicure ― 2017年05月04日 14:14

Hello, after reading this remarkable piece of writing i am also cheerful to share my know-how here with colleagues.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/12/07/7099491/tb