コメント

_ 皐月の樹 ― 2014年01月06日 00:02

このカット、好きですね~!
こういう舟屋って、普通は湾の内海にあることが多いのですが、まっすぐに外海へ向かって・・・スゴイですね~!
それだけでも、一見の価値ありです!^o^/

_ 風つかい ― 2014年01月07日 18:44

皐月の樹さん、ありがとうございます。
元あった堤防の残骸が点々と海の中に続いています。
これもまた独特な景観かと思います。
まったく宣伝もしていなくて、これだけの景観が残っていることは
もったいないと思ったりしています。観光に生かせないかなとて思いますねェ。

_ manicure ― 2017年05月04日 16:16

Hello! I've been following your weblog for some time now and finally got the courage
to go ahead and give you a shout out from Houston Texas!

Just wanted to tell you keep up the great work!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2014/01/05/7178263/tb