海辺にて 12014年01月25日

品物を納めた後に、犬の散歩を兼ねて立ち寄る直江津郷津海岸から五智海岸です。海辺は雪も少なく締まっていて、歩くには支障なく、 冬には格好の散歩道になります。

コメント

_ Ricky007 ― 2014年01月25日 13:27

錆銀侍的被写体もあるし、なにより美しいレンブラント光ですね。
越後の冬はスキー場以外で体験がありませんが、いつもどんよりしているんですよね?
雲間からの光!貴重ですね。
そんな感じが伝わってきますもん!!

_ 皐月の樹 ― 2014年01月25日 23:38

おお~!フォトジェニック~^o^/
こういうシーン、K-5Ⅱsが威力を発揮いたしますね~!
先のコメントのお返事拝見いたしました~!
ミニオフ、是非やりましょう!
で、いつごろが・・・?
となるのですが、来月の中旬以降・・・は如何ですか?
また、詳細はFBの方でスレ立て致します~^o^/

_ 風つかい ― 2014年01月26日 07:11

Rickyさん、確かに太陽を直接見るのは久しぶりだなァって思いながら撮っていました。マァ8割方どんよりしています(笑)そちらの方は空っ風が毎日のように吹いているのでしょうかね?

_ 風つかい ― 2014年01月26日 07:16

皐月の樹さん、OKです。都合は基本合わせられると思いますので、FBスレ建てよろしくお願いします(ワクワク)

_ gucci ― 2014年01月27日 18:28

犬の散歩で見られる景色なんですね〜
自分なら、こんな景色見られて、写真まで撮れるなら、犬の散歩へのモチベーション、めちゃくちゃ上がっちゃいますよ!(犬飼ってませんがw)
身近な景色をすごく大切にされているのが伝わってきます。
見慣れた景色を客観的に見て、素晴らしさを写真に残せる!
風つかいさんの感性は、ホント素晴らしい!
ちなみに、3枚目のレンブラント!漏らしました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

_ 風つかい ― 2014年01月28日 08:05

gucciさん、おはようございます。
ハハh、柴犬、かわいいですよ。犬を飼うようになってからずいぶん面白い体験ができています。ウワァ、自分が思っていることを褒めてもらって最高にうれしいです(笑)基本あんまり遠出して写真撮ってないです。殆ど30分以内の範囲です(笑)あのレンブラント光は久しぶりに撮れてうれしかったです。

_ manicure ― 2017年05月04日 06:33

I like what you guys tend to be up too. This sort of clever work and
coverage! Keep up the very good works guys I've incorporated you guys
to blogroll.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2014/01/25/7203507/tb