2014年01月22日

慌ただしい作業を終え一服している杜氏さんたち。

コメント

_ 皐月の樹 ― 2014年01月22日 20:57

この後姿がかっこいいですね~!
背中が語っております!v^o^
職人が現場にいる姿・・・最もかっこいいと思うんですよ~!

_ 風つかい ― 2014年01月22日 22:16

皐月の樹さん、こんばんは。
ええそうなんです。ぴっちり仕事をして、一服する姿はいい雰囲気でした。酒造りは、息の合った共同作業で、しかもみんな熟練している仕事っぷりは、小気味がいいものでした。貴重な体験でした。

_ manicure ― 2017年05月03日 23:48

Hello to all, how is all, I think every one is getting more from this site,
and your views are nice in favor of new visitors.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2014/01/22/7200903/tb