コメント

_ 皐月の樹 ― 2013年12月26日 18:04

消波ブロックにぶつかる波しぶき!
ダイナミックですね~!
こういう写真は、SS1/8000が可能なデジタル一眼が有利ですね~!
おまけに、防塵防滴も必要ですしね~v^o^

ハイコントラストでローキーなB&Wがはまりますね~!
素晴らしいです~!^o^/

_ 黒顔羊 ― 2013年12月26日 20:53

うひょ~、こりはかっちょええ♪
はじけ飛ぶ波頭が、寒さを助長している感じです。
モノクロで撮る冬の日本海、男の世界ですね。^^
これはカラーじゃ雰囲気が出ない、B&Wが大正解ですよねえ♪

_ 風つかい ― 2013年12月27日 14:31

さつきのきさん、ありがとうございます。
ペンタでよかったとしみじみ思います。
信頼感が抜群ですもん(笑)

_ 風つかい ― 2013年12月27日 14:48

黒顔羊さん、ありがとうございます。
デジタルモノクロの世界もなかなか面白いなぁと再確認しています。
無い頭をひねってみます(笑)

_ manicure ― 2017年05月04日 08:57

For the reason that the admin of this web site is working, no uncertainty very soon it will be famous, due to
its feature contents.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/12/26/7155328/tb