コメント

_ Ricky007 ― 2013年09月20日 14:15

これは...光あふれる写真であります!
フォルムでこれをやるのはすごいなぁ~!!
デジタルだと気軽になんども撮影してみますが、一発勝負ですからねぇ~!!すばらしい!
仏像は、毘沙門天ではなさそうですね!
春日山と聞いて毘沙門天かと興奮しましたが、おもわぬ柔らかい仏様で...光を含んだ水滴もなんだか柔らかく感じられ...幸せな気分になりましたぁ~あざ~す!!

_ 風つかい ― 2013年09月20日 19:55

Rickyさん、こんばんは
すいませ~ん、この写真は近くの公園で撮りました。お花見の時
お釈迦様に甘酒を掛けるんですが、そんなこともあり、きっとお釈迦様だと思います。説明もなく申し訳ないです。

_ 皐月の樹 ― 2013年09月21日 00:08

ぐぉ~!
これは・・・もとい、これ“も”素晴らしい!!!
見事な光の捉え方です~!
風つかいさんワールド炸裂ですね~!^o^/

やさしい光に包まれる御釈迦様・・・なんとも神々しいです!

_ 風つかい ― 2013年09月21日 01:30

上からの光が噴水に反射していたので撮ってみました。
普段無信心なもので、特に有り難がってはいないのですが
光が射していると、やはり神々しく見えてきました。

_ が~たん ― 2013年09月22日 20:39

うわぁ~ (-^〇^-)

_ 風つかい ― 2013年09月27日 01:37

が~たんさん、ありがとうございます。

光に引き寄せられて、つい撮ってしましました。

_ manicure ― 2017年05月04日 13:28

If you wish for to grow your know-how only keep visiting this
website and be updated with the most up-to-date news posted here.

_ choc ― 2018年04月30日 18:38

Hi, I think your site might be having browser compatibility issues.
When I look at your website in Firefox, it looks fine
but when opening in Internet Explorer, it has some
overlapping. I just wanted to give you a quick heads up!
Other then that, terrific blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kazetukai.asablo.jp/blog/2013/09/20/6987901/tb